mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ネガティブがあったからこそのゴール。挑戦したからこその輝くの笑顔。〜よかったブログ1187日目〜

おはようございます!miekoです。

 

友人のWちゃんが東京マラソンで完走したと

笑顔の写真をTwitterに投稿していました。

前日には、

「足がつらないサプリと膝サポートテープを買いました」

と準備したものの写真数点をあげていました。

あーーー!!!

<心配事の79%は起こらないし

16%の出来事は準備によって回避できる。

たったの5%を心配して

目標をあきらめるなんてもったいない!>

 

~今日の気づき~

Wちゃんの挑戦をみて

朝活で聞いたこの言葉を思い出しました。

mieko-chan.hatenadiary.jp

 

◎だんなさまが撮ったというTwitterの写真は輝いていて

今までのいろんな出来事を乗り超えたから

この笑顔があるんだなぁ、

と思いました。