mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

布コーヒーフィルターの店作った人。前の前の前の前の会社で一緒の人だった〜よかったブログ1182日目〜

おはようございます!miekoです。

 

ちょっと前にインスタを開いたら

おすすめに気になる写真が出てきて

フォローしていました。

布のコーヒーフィルターとがま口と着物リフォーム。

バラバラのアイテムだけど

何故か気になりました。

その時は

プロフィール欄がほぼ空欄だったので

これからお店開く準備してるのね

くらいに思ってました。

2回目の投稿では

布のコーヒーフィルターを作ったまでの

ストーリーが書いてあって、

内容も写真も素敵でした。

今度は

プロフィール欄にURLが貼ってあったので

開いて検索していったら

あれっ?

この人??

もしかしてー!?

 

〜今日の気づき〜

前の前の前の前の会社で一緒の人だった!

 

◎最後に会ったの20年近く前。

年賀状もいつの間にか途切れていた。

そんな人と

こんな風に再会するなんて!

ビックリ~!!

メッセージ送ったら

ビックリした~!と返ってきました^^

home.tsuku2.jp