mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

咳してるおっさんありがとう。お陰でYouTube断てた〜よかったブログ1140日目〜

おはようございます!miekoです。

 

未来日記を持って駅前のファミレスへ行きました。

東京都の新規感染者が8千人を超えて

この店も空いている。

お気に入りの

一番奥のパーテーションで仕切られた4人席は

残念ながら先客がいたので

手前の2人席に座りました。

家を出る前にみつけて気になっていた

海老蔵YouTubeチャンネル見てたら

通路挟んだ向こうの4人席におっさんが座った!

席空いてるんだから何も向かい側に座らなくたって、、、。

モーニング食べながら咳してる。

ちょっとおっさーーーん!

 

~今日のよかった~

海老蔵の話が良かったので

未来日記にちょこっと記してさっさと退散。

昨日は友人が紹介してた

マンガみたいなブログがあまりにも面白くて

tadanotodai.blog.jp

気づいたら3時間も経っちゃってたけど

今日は切り上げられてよかった。

 

◎注文取る時に、

「いつものですね^^」みたいな対応だったので

あの席はおっさんのお気に入りの席だったのかもね^^