mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

毎年行ってた海老蔵歌舞伎。今年は新作プペルで楽しみだったのに公演中止に〜よかったブログ1138日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は新橋演舞場

海老蔵歌舞伎を観に行きました。

手前の交差点で

向こうから大勢の人が歩いて来る?!

ん???

入れ替えでも無いのに

何だろう???

演舞場に着いて写真撮ったりしてたら、

「舞台関係者に体調不良が出た為に

本日の公演は中止になりました」

えーっ!

ガ~~~ン。。。

 

〜今日のよかった〜

感染者が東京で過去最多7千300人と発表されたこの日。

未然に防げてよかった。

歌舞伎でクラスターが発生しなくてよかった。

 

海老蔵のブログ見たら、

「かんかんが千秋楽の

カーテンコールの練習してる」

その日の朝

寝起きで髪の毛めっちゃ立ってる息子の勸玄くんが

ポーズきめてる写真がありました。

あと2日だったのに、

残念だったねー、かんかん^ ^

f:id:mieko-chan:20220119162815j:image