mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

Clubhouse〜よかったブログ835日目〜

おはようございます!miekoです。

 

久々のダンナの出勤日、私は「普段出来ない事かたづけよー!」

と張り切っていた。

全~部自分の時間だー!^^!

何からやろうかなぁ?

見たい動画もたまってるし、新聞もたまってる(ヤバッ!)

と、急にClubhouseが頭に浮かんだ。

「そういえば1回しか聞いてない。」

よく外国の人の「roomが始まりますよ告知」が来るけどなんでだろう?

フォローしてる人の告知は来ないのに・・・???

 

見てみたら何故か知らない外国の人ばかり<Following>になってた!

(どうりで!)

これは初期設定で入っているのだろうか???

 

で、<follower>の<following>を見てみたらスゴイ人がいてビックリ!

そして「プロフィールが気になるぅ」って人もいっぱいいて面白い^^

 

そんなこんなで、自分の時間は終わりました(笑)

 

~今日のよかった~

気になってた事がひとつ解決して、よかった^^

 

◎翌日夕方「海老蔵room始りますよ告知」が!(←こんなタイトルではありませんが)

日舞台開始前のすき間時間に開いたそう!

入ってみたら、

普通の主婦とかが海老蔵さんと普通にしゃべってたー!!

スゴイ-ーー!!!

私も喋れるのかな?どうしたら指される(?)のかな??

今後の課題^^