mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

やり始めたらスラスラ出来たビジョンシート〜よかったブログ1118日目〜

おはようございます!miekoです。

 

やっと出来ましたー!108個の煩悩消し。

「108個の煩悩消し」とは

今年出来なかった事を108個書き出し

すぐにしゃっと線で消して無かった事にすることです。

和田裕美さん・ナッキー先生より)

「毎年年末にやってたけど、

年末は忙しくて出来ないでしょ!

だから今年は早めにやってください」

と和田さんが12月頭に開催してくれた

陽転ビジョンセミナーの中の課題の一つです。

和田さんのオンサロ内では

有志が声をかけてzoomで集まってやって

課題提出して、

すでに特典をゲットした人も。

(いいなぁ、私、夜は参加出来ないんだよねー、

って、自分で開催すればいいのか!?)

 

とにかく年内に出来てよかった^ ^

 

〜今日のよかった〜

ひとりになる時間をくれたダンナさま

ありがとう^ ^

 

◎カフェへ行って

やり始めたら2時間20分で出来ました^ ^

f:id:mieko-chan:20211230170622j:image

次は、時間軸とかビジョンシート。

こういうのも、

やろうと思いながら何年もやってなかったやつ。

これもハードル高かったけど108個の煩悩消し見ながら

当てはめていったら4時間で出来ました。

五黄の年に持ち越さなくてよかった^^

和田さん、

やりやすい仕組みを作ってくれてありがとうございます^^