mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

動かないと手に入らない〜よかったブログ790日目〜

おはようございます!miekoです。

 

和田裕美さんのメルマガワダビジョンの代打の

ヤマビジョンに印象に残る記事がありました。


「売れる営業に変わるセミナー」教材購入者(メルマガ読者限定)

ご招待セミナーに参加された方の感想。

営業は、
目の前の相手の未来(可能性)を
信じること。
必ず未来はよくなる。
だけど、
動かないと
その未来を手に入れることは
できないから、
相手が行動を起こすために背中を押す。
それが営業の役目ですね。

さらにこの考え方は
日常生活のすべてに当てはまると
思いました。
周りの人たちの未来はよくなると
自分が信じていれば、
自ずとかける言葉は変わる。

和田さんはいつも
きっとこの気持ちを
お持ちなんでしょうね!
(R.N様)

 

〜今日のよかった〜

励みになった。

 

◎「必ず未来はよくなる。だけど、動かないと
その未来を手に入れることはできない。」

って私の為に?笑

山下さん、R.Nさん、ありがとうございました。

和田裕美の無料メールマガジン「週刊ワダビジョン」