mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

初詣に向かう朝、ダンナの判断ミスからの発見〜よかったブログ1119日目〜

あけましておめでとうございます!

miekoです。

 

今年も結婚式を挙げた東京のお伊勢さま

東京大神宮で御祈祷してもらいます。

今控え室。

ここで見る伊勢神宮

歴史のビデオみるのが好きなんです^ ^

多分去年観たのと同じだけど

毎年新鮮^ ^、

 

毎年電車で来ていたけれど

今朝歩いていて急にダンナが走り出しました。

???

「バスでお茶の水まで行って

そこから電車に乗ろう」

結果から言うと、時間がかかり、

さらに途中神田明神前で交通規制で迂回。。

ダンナいらいらしてぶつぶつ独り言を唱えてる。

 

〜今日のよかった〜

迂回のおかげで聖橋が初日出の撮影スポットだと分かった^ ^

 

◎いつか写真におさめたい^ ^