mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

108個の煩悩消し〜よかったブログ803日目〜

おはようございます!miekoです。

 

「108個の煩悩消し」やりましたー!

本当は大晦日にやりたかったのですが、

休みの日は自分の時間が持てないので出来ません。。。

でも、日本にはもう一度チャンスがある!

そうです、節分でーす^ ^

(日本とか関係ないかもしれませんが)

108個の煩悩消しは毎年やろうと思いながら、

出来ないでいました。

でも今年はパワスク仲間が、自分の書いたノートをFBにアップしたり、

晦日のブログに「これから書きます」と宣言したり、

パワスクオンラインセミナーで詳しい書き方教えてくれたり、

和田裕美さんがYouTube動画で説明してくれたり、

今まではちょっとハードル高いなぁ、、、と思っていたけれど、

「これはやらなきゃ!!」に変わりました。

皆さん、ありがとう^ ^

108という数字がとてつも無く多く感じていたけれど、

書き始めて乗ってくるとスラスラ出て来ました^ ^

 

〜今日の気づき〜

人に見せるわけじゃないんだから、

書いたもん勝ちだわ^ ^

「和田手帳1月 のメッセージ」

過ぎたことから学びを得て、

これから先には期待をして、

その間に「今」がある。

さて今年はどんな一年にする?

「今」に立てた^ ^次は100個の目標だ!

youtu.be