mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

友達に話したら心が軽くなった〜よかったブログ1076日目〜

おはようございます!miekoです。

 

久し振りに友人とランチしました。

餃子屋でビール^^

f:id:mieko-chan:20211115173123j:image

会ったふたりは、

同じ系列のプチスーパーでパートしてて

例の「賞味期限が当日の、値下げシール貼られたパン5袋も買ってきた事件」を話したら

mieko-chan.hatenadiary.jp

「やるわよ~^ ^

お店の値下げパン買って帰るわ。

いっぱい買って冷凍しとくのよ」

と声を揃えて言われました。

 

~今日の気づき~

私の法律が違ったのか?

 

◎姑のパンは2週間たってもまだ3袋ほど

トースターの上に乗ってますが、

今日からそのパン見ても

「いや〜〜」とか思わないかな^ ^

友達とおしゃべり出来てよかった!