mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

神様のシンクロ〜よかったブログ1071日目〜

こんにちは!miekoです。

 

今朝、というより深夜、

目が覚めて時計を見たら「1:01」でした。

なんとなく「101」が頭に残っていました。

 

今週はFacebookライブで

「宇宙と繋がるサミット」というのを受けています。

月曜日から金曜日まで毎晩二人の講師のお話があって

しかも無料!

私は翌日アーカイブで見ています。

今日は、

「自由に夢を叶えられる細胞の周波数コントロール法」

というお話を細胞サイエンスヒーラー兼平由美子さん、

「神様を味方に付けて神社で開運する秘密」

というお話を開運鑑定士高藤ひろみさんがしてくれました。

兼平さんがおっしゃるには

振動数が高いと周波数が上がり宇宙と繋がりご加護がもらえる。

振動は縦がよく、

神様を手のひらに乗せてお神輿を担ぐイメージが良い。

高藤さんは、

全国の神社を周って開運されたそうで

神様の特徴やお願いの方法を教えてくれました。

 

見終わってから、

そう言えば「101」ってなにか意味があるのかな?

と思い出しググってみると、

「神は全ての源です。その神を思考の中心に置くことで

素晴らしい創造性があなたに満ち満ちてくるでしょう。

神はどんな時も天使たちを通してあなたを見守っています。

そして次のステップに進むようメッセージを送っているのです。

何かしらの抵抗が生じたり嫌だという感情が湧きおこった時に

助けになってくれます。

神から与えられた創造性を活かして

様々な困難を乗り越えていってください。

そうすることで

理想とする素晴らしい人生を送る事が出来るでしょう」

 

~今日の気づき~

あー、神様つながりでびっくりした~!

 

◎エンジェルナンバーってゾロ目だけじゃないんだね^^