mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

めっしーちゃん〜よかったブログ943日目〜

おはようございます!miekoです。

 

けっこうみつぐ(貢ぐ)ちゃんだったなぁ、私、、、

mieko-chan.hatenadiary.jp

 バブル真っ只中に始まり、バブルがはじけて泡と散った、この恋。

象徴的な東京都庁がだんだん出来てくるのを左に見て通勤してたなぁ~。

一緒に^^

 

その頃生まれた言葉に「あっしー君」「めっしー君」があります。

女の子が「迎えに来て~」「イタ飯食べた~い」

なんて言うのを叶えてあげた男性のことを指しますが、

私、めっしーちゃんだったかも。。。

(運転できないからあっしーちゃんはそもそも無理だけどね^^)

 

~今日の気づき~

20代の頃に経験しといてよかった。

 

◎今だったら取り返しのつかない人生になっていたよー、私^^