mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

風水実験中③〜よかったブログ951日目〜

こんにちは!miekoです。

 

土曜の朝は姑エリアの掃除をしています。玄関に、

二つ重ねたプラスチックの植木鉢に昨日使った傘がたててあり、

傘立てには植木の支柱が立ててある。

あべこべじゃないか!?

植木鉢どかして掃いてたらナメクジが!!

きゃ~!!

アリは慣れたけどナメクジは初めてだよー。

寝室の床はべとっとしてるし、、、。

たぶん使ってる合成香料の100均アロマせいだと思うけど。。。

 

~今日のよかった~

また実験材料が出来た!

 

◎この状態だとどうなるのかなぁ~?

私何度もアドバイスしたもんねぇ~^^