mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

「あべこべの世界」私と姑〜よかったブログ1343日目〜

おはようございます!miekoです。

 

実は、家を出る事になりました。

「出て行けー!」

と姑に言われていましたが

とうとう現実に。

まさか2回も追い出す?!

200平米にひとりで住む?!

ただのガス抜きでしょ!?

と私はのんびり構えていましたが

先週、引っ越し先が決まり契約し

きのう、引っ越し屋さんに見積もりに来てもらって

引っ越し日が決まり、

ダンナが姑に伝えたら・・・

「引っ越しっていくらするの?」

「30万」

「高っいわねー!

ところで明日は?」

「仕事だよ」

「私はね、動物園にパンダちゃん見に行くの~^^」

 

~今日の気づき~

気にするポイントが真逆だ。

 

◎以前ボランティア研修で観た

「あべこべの世界」を思い出しました^^