mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

インスタライブで〜よかったブログ950日目〜

おはようございます!miekoです。

 

先月、和田裕美さんのインスタライブをたまたま見ました。

コメントがいろいろ上がってて、その中に見覚えのある顔が!

ん?これ、スポーツクラブで一緒だったKさん??

名前よーく見たら、やっぱりKさんだった!!

和田さんのこと話した時には知らないって言ってたけど・・・。

終わってからメールしてみたら、

「(対談相手の)ひみママスクールで英語勉強してました」

まさかこんなところで再会するとは!!

 

~今日の気づき~

コメントするって、講演会行って手を挙げて発言して、

「あれっ、Kさん来てたの~^^」

みたいなものか。

 

◎こんなところで繋がってびっくり^^

コメントも誤変換してて「らしくて」いい^^

今日(7/2)も和田さん15時からインスタライブやるらしいので、

出会いがあるかも!?

楽しみです^^