mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

感動!!〜よかったブログ986日目〜

 こんにちは!miekoです。

 

和田裕美さんのメルマガ読んでたら

陽転ツアーに参加した人の感想があって

その内容が感動的でした!

 

〇ふだんLINEしても返事来ない事が多い父が
速攻LINEしてきました!
「77年ネガティブの塊で生きてきたので
 陽転できることを心の中で探してみようと思う!」


〇叔父は長く鬱っぽくなってましたが
前々から和田さんに会ってみたいと言ってまして…
今回の開催を早い段階でお知らせしてたら
知らぬ間に1人で申込をしてくれてました。
お盆は親戚一同でよかったカルタ大会実施かも!?

 

 

和田裕美の無料メールマガジン「週刊ワダビジョン」

 

~今日の気づき~

本の中にも、

「私ね、もう86歳なんです。感動しました。

今からでも陽転思考しますね。

もういつまで生きているかわからないから、

生きている間に聴けてよかった。」

こんな感想があったけど、

ますます感動が増えている。

 

wadahiromi.com

wadahiromi.com