mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

肝っ玉母さん〜よかったブログ806日目〜

おはようございます!miekoです。

 

CADの操作をIさんに質問されました。

答えたつもりでしたが、話が違う方向に!

私の後を引き継ぐOさんを巻き込んで話したら、

「私が聞きたいのはそれじゃ無くて〇〇が出来るか知りたいの!」

(それさっきやって見せましたけど…)

「Iさん、出来ますよ^ ^

ここをクリックして、

あれっ、無いな?

う~ん・・・

あっ、これだ!ほら^ ^」

「Oさん、ありがとう^ ^」

(・・・私の見てなかったのかな〜???)

 

〜今日の気づき〜

説明が伝わってなかった。

いや、見えてなかった。

 

◎OさんはIさんより一回り以上も年下だけど、

3人の子持ちの肝っ玉母さん。

きっとIさんとうまくやっていくだろう^ ^