mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

鬼滅の!?〜よかったブログ716日目〜

おはようございます!miekoです。

 

ちょっと前のブログに、

「義父母との同居は無理と月星座に出ていた」

と書きましたが、先日みてもらった西洋占星術師ゆうこさんに質問したら

「それはありません」との事。

(太陽星座にはないって事か?そういえば「今は太陽を生きる」ってお話会で言ってたな・・・)

と話を聞きながら頭の中がぐるぐる自問自答をはじめました。

「miekoさんが信じるかどうかはわかりませんが・・・

それは、お義母さんとご主人の前世の因縁です」

(えっ!!!因縁!!!生まれた時の星の位置で前世までわかるのか!!!!)

あまりの衝撃にまたまた「ぐるぐる自問自答」がはじまりフリーズ状態に。

 

~今日の気づき~

お義母さんが無視無視攻撃で台所を使わせなくしたのも、

(火をつかわせないのは生命力を奪う)

座山のトイレをカビだらけにしたのも、

(その家の主人が病気になる)

北東方位に使用済みペットボトルに水入れて25箱も積んでおくのも、

(北東方位は変化と再生)

「窓をあけるな」と赤字で貼り紙されたのも、

(衰気は窓から出る)

納得できる。最後には、

「miekoさんが近所中でうちの悪口を言いふらしているから出ていってもらいたい」

(私の近所づきあいは、お隣に会ったらあいさつ程度)

と言ったのも、1対1で対決したいからかーーー!?

(私が風水の「武器」を持ってるから!)

あ~~びっくりした!びっくりしすぎてしばらく放心状態だったわ^^

 

◎なんか、これ、マンガにしたいわ~^^「鬼滅の風水」笑

(「鬼滅の刃」まだ観てないけどね^^)