mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

窓開け禁止は!〜よかったブログ786日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに「職場窓開け禁止」になったと書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

ふと気づきました。

同居している姑。寒い寒いで窓を開けません。

私が掃除しててもすぐに閉める。

お仏壇にお線香あげても開けません。

かなり煙いです。

 

風水では、気は玄関から入って、衰気となって窓から出て行くと考えます。

窓開けないと衰気が積もっちゃうよー!

 

〜今日の気づき〜

風水封じ!?笑

 

◎私はひたすら自分の周りの雪かきならぬ、「衰気かき」しよー^ ^