mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

窓開け禁止!?〜よかったブログ785日目〜

おはようございます!miekoです。

 

職場に着いて、朝一番に「換気しよう^ ^」と窓を開けようとしたら、

「miekoさん、そこの窓は開けるの禁止になったの」

(えええーーー!!)

私はコロナの前から、朝一番の新鮮な「気」を入れて

気が澱んできたなと思ったら、窓開けて換気してた。

しかも、今、コロナ禍ですよね?

政府も「こまめな換気を心がけましょう」と言われてますよねー。

しかもここ東京は第三波で緊急事態宣言が発出されましたよねー。

14日東京の新規感染者1500人、病床率82%

感染者が増えて大変な事になってますけどー。

 

〜今日の気づき〜

朝聞いて、すぐに退散したくなったーーー!

 

◎まぁ、自分の周りだけでも浄化しよう!!