mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

パワスクVol.10要約「運が良くなる秘訣」〜よかったブログ1377日目〜

こんにちは!miekoです。

 

和田裕美さんのオンラインサロン

パワースクールシークレットオンラインセミナーVol.10の要約やります。

【パワースクール!】和田裕美のオンラインサロン (powerschool.t

「運が良くなる秘訣」

運が強いのは

落ち込んでいる時間が圧倒的に短いから。

いい事検索から運が良くなっていく。

運を磁石の様にくっつけていく。

次に何をやったらいいかが見える。

一度絶版になった絵本「ぼくはちいさくてしろい」。

やっぱり絵本って売れないよね

絶版が恥ずかしくて言えない人もいる。

陽転思考の日々の中でメルマガに書いた。

「今持ってる人が大事にしてくれるかな」

書いた時は出版社さんを見つけようとは思っていなかった。

書こうと思った瞬間は

光に向かっている感じ。

未来が明るくなる光の世界の

無意識の行動でミラクルが起こった。

信じる力がアクセスしやすくなる。

光に意識を飛ばす

そこに向かう行動を起こす

そして受け取れる誠実な

自分である事。