おはようございます!miekoです。
和田裕美さんのオンラインサロン、
パワースクールシークレットオンラインセミナーVol.1の要約やります。
【パワースクール!】和田裕美のオンラインサロン (powerschool.tokyo)
「大量生産・大量消費は平成で終わった。ファンセールスの時代!」
「電話対応もメールも事務的ではなく温かく
まさに神対応!
和田さんとスタッフさん達の
ファンにならないわけが無い。
世の中がこんな風にふるまえたら
世界平和がやってくると思いました」
というメールをいただいた。
スタッフの仕事はお客様の対応が一番多い。
お給料の割合がそこに多いということ。
世の会社はどうだろうか?
売り込みだけは人と時間を使っているけれど
買った人が困ったらAIで自動対応。
お金の使う場所が違う。
顧客対応は重要な仕事。
人を雇うことに投資をすれば
もっともっと売れていく。
未来の売り上げに繋がる。
安いから買うじゃなく、
ファンだから買う。
目の前の人が幸せになる事を一番にやれば
稼ぎ続けていける。
~今日の気づき~
スタッフさん、月2回のzoomでの朝活も神対応だ。
◎今朝もありがとうございました^^