mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

サラリーマン向いてない〜よかったブログ718日目〜

おはようございます!miekoです。

 

ダンナは52歳でサラリーマンを辞めると決めていました。

その後何をやるか、何で食べていくか、

いろんなセミナー行ったりして、

考えて考えて、小さなアパートを始めました。

私も、勉強してきた風水の知識をお部屋作りにいかせて楽しかったです^ ^

 

西洋占星術師ゆうこさんがチャートを見て、

「ご主人はサラリーマンタイプでは無いですねぇ。

不動産向いてます」

と言われました。

 

〜今日のよかった〜

ダンナのかん、すごい!

 

◎コンビニにしなくてよかった^ ^

f:id:mieko-chan:20201106080839j:plain

関係ないけど今朝の雲、きれいでした^^