mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

あっちこちからファスティングに挑戦しなさいと言われてる〜よかったブログ1146日目〜

おはようございます!miekoです。

 

西洋占星術いわさきゆうこさんのオンラインサロン

yukorologyの交流会昼の部に参加しました。

夜だと参加出来ないので昼もやってくれて助かる^^

サロンでは毎月チャレンジ企画があって来月は

「今までやったことない事にチャレンジする!」

と発表がありました。

今月のチャレンジはファスティングでしたが、

私は、前々からやってみたいと思いつつ

まだチャレンジできていません、、、。

チャレンジしたメンバーは

「3日目から調子が良くなってくる」

と言っていました。

3日経つと、胃腸に行っていた血液が

頭にまわるようになり頭が冴えてくるそうです。

同じ理由でお肌もキレイになるそう!

ゆうこさんも、

「病気になると食欲が無くなるのは胃腸を休めなさいと言う事。

病気を治す方にエネルギーを使いなさいという事。

それをからだが教えてくれている」

と言っていました。

 

〜今日の気づき〜

2月のチャレンジは、

ファスティングにしてみようかな!

 

◎食風水でも定期的にやるといいと教わったばかり。

これはやるしかないか!^ ^