mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

あと6日~よかったブログ207日目~

こんにちは、miekoです。

 

今年の残り営業日、あと6日!

ひぇ~、、、、

最終日は午後から大掃除、明日は忘年会、、、

実質5日!

まあ、今年は仕事が終わっているので

仕事のあせりは無いのですが、

プライベートが、、、!!!

 

「今年は年賀状を手書きする!」

っとダンナに宣言したのが11月、、、

ここ何年か、義母義妹私の分の絵付き年賀はがきを

まとめて買ってきてくれていたんだけど、

今年は私、そんな宣言をしてしまったものだから、

「自分でやれ!」と言われたのがひと月以上前!!!

やばい!!!

こんなはずじゃ~、、、

 

大掃除、、、

「私が、収納を全部出して掃除するから!」

 

~今日のよかった~

私って、理想ばかり大きい!!!って気づいた。

 

◎とにかく、この3連休でやります!!!