mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

クリスマスコンサート~よかったブログ206日目~

こんにちは、miekoです。

 

クリスマスの3連休の2日間、夫婦で

クラッシックコンサートとバレエを観に行くことになりました。

2日共チケットが当たったんです。

ダンナが義母に言うと、

「そんな、くっだらないの行くのー!?」

と言われたそうだ。

それを聞いて、かなりビックリしたけれど、

そういえば私も、

「なんでそんなセミナー行くの!?」

とかダンナに言われるから一緒かな~、と思いました。

 

~今日のよかった~

人の価値観て、人それぞれなんだな~、って気づいて。

 

◎私も「鉄博」とかって、よくわかんないし、、、。