mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

よかった!エデュケーターになって~よかったブログ164日目~

こんにちは!miekoです。

 

和田裕美さんのウレフェス2018、残念ながら予定があって行けませんでした。

行く気満々だったのですが、日にちがわかって手帳見て、ガッカリ。。。

去年参加して、ゲスト講師さんの話に感動し(もちろん和田さんもですよ)

楽しみにしていたんです。。。。

あきらめたけど、その後和田さんのメルマガ読んでキムカズさんの話聞きたい!

キムカズさん見たいー!と手帳に書いたほど。

そしてなんと、しろぺんTシャツも販売!!

(勝手に私の企画が採用されたと思っている幸せなヤツ。思わせといてー!)

 

でも、昨日のブログに書いた鈴木ゆり子さんにも会いたいし、あーん、あーん、と泣いていた私。

 

そしたら、エデュケーター仲間がTシャツを買ってくれ、

エデュケーター仲間が内容をシェアしてくれ、

エデュケーター仲間が講師との2ショットやお昼のお弁当の写真をアップしてくれ、

臨場感たっぷりで、私も参加してるみたいにわくわくしてきた!!!

ありがとう♡

 

~今日のよかった~

思い切ってエデュケーターになってホントよかった!

しかも、今年5期を受講して私って運がいい!

5期のメンバー大好き♡

 

◎高い受講料払って受けたセミナーなのに、その内容を惜しげも無くシェアしてくれる。

ホント、いい人スギル!