mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

手話検定試験〜よかったブログ156日目〜

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

手話検定試験を受けて来ました。

まだまだ先かと思っていたら、

あっという間に今日になってしまい、

こうなったらあとはもう、運を天に任せるしかない!

と思って、未来日記に、あとひと言ふた事追加で書いておこう!と日記を開いたら、あらまあ今日の日付のところ何も書いてない!!

あれれれれ…

『試験どうしようかなぁ、でも先に未来日記に「合格!」って書いちゃったからなぁ、今さらやめるわけにいかないしなぁ』と思って申し込んだのに。

 

〜今日のよかった〜

かなりボケボケの私ですが、

結果的に試験に挑戦出来てよかった。

隣りの席の人に他の地域の手話講習会の様子が聞けてよかった。

マジ、単語を覚えなきゃ!と思えてよかった。

 

❤️いつもダンナが先生の真似して

「miekoさ〜ん単語覚えて下さ〜い。」

と言われる私。

ちょっとムカつくけど、その通りでございますっ(^^)