mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ステージを俯瞰~よかったブログ129日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

昨日ブログに書いた、手話講習会の全体交流会。

私は、女の子とふたりでゲームの司会。持ち時間15分。

 

15分でもすごーく緊張しそー!!

いっぱい練習して、毛穴から「楽しい楽しい楽しい・・・」

って出るくらい(笑)練習して、

壇上の私は、和田さんくらい輝いてて、みんなを引き込んで、

みんなを笑いに巻き込んで、もう終わっちゃうのー!って言われるくらい、

あー楽しかった!って思わせるくらい・・・・・・

と、イメージして頑張ろう!!

 

~今日のよかった!~

「ステージを俯瞰」

「なりきり和田さん」を妄想してたら楽しくなってきた!!!

 

◎司会のオファーが来たらどうしよう^^ 笑笑笑笑笑笑笑笑笑