mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ワールドカップを振り返って~よかったブログ68日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

決勝が終わったばかりなのに、なんか遠く感じますねぇ、ワールドカップ。

なぜ今さらワールドカップなのかと言うと、

ブログのネタが思いつかず、前に書いたメモ用紙を見ていたら

これが出てきたんです。

今回のワールドカップは1試合もまともに観られてません。

それは、ダンナがチャンネル権を持っているから。

チャンネル権だけでなく、スイッチ権も持ってます。

 

21時からのコロンビア戦。前半見て消灯!

「眠くなった!消灯!!」

最後まで観るって言ってたのに~!!!

 

27時からのベルギー戦。

「3時に起きて観よう!さあ9時に寝るぞ!!」

私、2時55分に目が覚めた。

ダンナ「もう少し寝よう!」

私、爆睡!

「日本負けちゃったよう。。。」

「なんで起こしてくれないの!」

「ぐっすり寝てたから悪いと思って・・・」

「いつも早く起きろってうるさいくせにーーー!!!」

「ハーフタイムはトイレ行ったり忙しいんだよ。。。」

 

~今日のよかった~

「ワールドカップを振り返って」

よかった!

試合にエピソードが付いて印象に残った。

 

◎あ~、芸人先生の録画もたまってるーーー!!!

いつ観られるかな~???