mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

タイムマシン~よかったブログ67日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

昨日、ダンナと吉方位旅行へ行った。

取りに行く運は「楽しい家庭を築く」。

露天風呂に入り、武田神社行って、桔梗やのアウトレット行って、

そこまではよかった。

事件は帰りの高速で起きた!!!

事故渋滞でイライラ!

「これだから3連休の最終日に出掛けるのイヤなんだよ!!!」

「こんなんでケンカしたら吉方位も何もねーだろ!!!」

「だいたい俺は車嫌いなんだ!!!」

 

・今回の予定決めたのアンタだろ!!!

・だいたい私は1人で出掛けたほうが楽だ!!!

・私は露天風呂に入った後、ゆっくり昼寝したかったんだ!!!

ダメダメ陽転しないと、ここでこれ言っちゃったら「火」に「油」!!!

「火」は「水」で消さないと!

 

ちょうどラジオから岸谷香さんの公開ライブが流れてきた。

♪いつも一緒にいーたかったー♪となりで笑ってたかったー♪

ピアノの弾き語りで、今の香さんが唄う「M」。

しばし私、タイムマシンに乗ってあの頃へ。

もしあの時あの人と結婚していたら、今頃どんな生活を送っていただろうか?

妄想。。。

 

~今日のよかった!~

「タイムマシン」

よかった!

妄想したけど、きっと今の生活の方が私の理想の生活に近いはず。

 

◎そんなこと考えてたら、やっと渋滞を抜け家に近づいてきた。

ヤツも落ち着いてきた。

よかった!ふ~。。。

 

f:id:mieko-chan:20180717123825j:plain