mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

間違えて公開しちゃった〜よかったブログ63日目〜

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

明日は書く時間がないから、明日の分書いとこう!

とスポーツクラブのスタジオレッスンの待ち時間にブログを書いていた。

前のレッスンが終わり、生徒が出てきた。先生がモップをかけ始めた!

あー、あとちょっと、、、写真を投稿、、、出来たーーー!!!

プレビュー!OK! 公開!!!

 

場所取りをして、さぁトイレ、あ~達成感!!!

 

あれっ!!私、明日の分書いてたよねぇ???

 

~今日のよかった!~

「間違えて公開しちゃった」

よかった!

ブログのネタになった。

よかった!

落ち着いて判断しないと!!と思った。

よかった!

これがブログでよかった!!!

 

◎何事にも余裕をもって望まないと、だね~!!!