mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

無事引っ越し出来てよかった。まさかの同居解消〜よかったブログ1351日目〜

おはようございます!miekoです。

 

前回から1週間あいてしまいましたが

無事引っ越せました。

その間書きたい事、

残しておきたい気持ちが

色々あったのですが、

スマホと向き合う私を

ダンナが嫌うので

書けずじまい、、、。

こんな事なら写真1枚だけでも

上げておけばよかったなー、、。

 

今日はダンナが実家に

テレビ工事の立ち会いに行ったので

その隙に纏めて上げておきます。

 

9/28夜積み。遠くにスカイツリーが見えるこの景色とも今日でお別れ。

f:id:mieko-chan:20221004090935j:image

京王プラザホテル泊。

シモンズベットでぐっすり眠れました。

朝マックのあと

部屋備え付けのillyのコーヒーでいっぷく。

わ〜い、久しぶりの旅気分^ ^
f:id:mieko-chan:20221004090938j:image

9/29 荷おろし。

トラックの中で一晩過ごしたシソの穂が急に伸びて

花が咲いてました^ ^
f:id:mieko-chan:20221004090947j:image

夕方ベランダから遠くに富士山が見えました〜^ ^
f:id:mieko-chan:20221004090942j:image

朝お散歩したら気持ちのいい場所見つけました!
f:id:mieko-chan:20221004090950j:image

〜今日のよかった〜

無事引っ越し出来てよかった。

背中を押してくれた皆さん

ありがとう^ ^

 

◎2日後、

もとの部屋掃除に行ったら

姑の、まさかの…

あ〜、書きたいけどまた今度。