mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

無料講座?大丈夫かな?とちょっと申し込み躊躇したけれど 申し込んで受講してよかった。「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」〜よかったブログ1325日目〜

おはようございます!miekoです。

 

友人Tちゃんのブログで紹介されていて

YouTubeを見てからフォローしていたまゆちん先生の

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました。

占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、

暗記だけではたどり着けない、

その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!

そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

全10回、盛りだくさんな上に

途中トークライブまで!

これもアーカイブで見られました。

そこでまゆちん先生が

「私は最初、太陽星座がピンとこなくて

サビアンシンボルを見て腑に落ちた」

と言っていて

サビアンシンボルって何???

先生のサイトから調べて私のを見てみたら

「これまでの土台が崩れ、別の世界が開かれることを表しています。

自分の大切なものに対して命がけで奉仕して過ごして来た日常が

ある日突然崩されます。

全く別の世界が開かれる出来事が起こるのです。

さらに向上しようとする強い意志を持つ事で

自分の可能性を広げていけるでしょう」

 

~今日の気づき~

今までの私、確かにそんな風に過ごして来た。

そして今また、そんな時かも!?

 

◎まゆちん先生えつこ先生、ありがとうございました。

そして中年の危機の話、女性が太陽を生きる必要性。

セミナーが大好きな女性の話(私もだ)、

いつも娘のことぼやいていたお母さんの話

太陽のエネルギーが不完全燃焼を起こして常にイライラしていた(わかるー!)。

 

無料講座?大丈夫かな?とちょっと申し込み躊躇したけれど

申し込んで受講してよかった^^

 

◎次回の申し込みを受付中らしいです^^

mp.noplanetnolife.com