mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

3人からススメられた石〜よかったブログ995日目〜

こんにちは!miekoです。

 

整体院を経営されている菊地先生の

遠隔ヒーリングを受け始めて1年以上になります。

途中から「お裾分けヒーリング」が始まり、私より

ダンナに効果が感じられ(本人には内緒ね^^)

なんか、スゴイぞ~!と思っていたところに、

穴口恵子さんのメルマガで、

<「遠隔ヒーラー養成コース」募集>

のメールが来ました。

菊地先生のとはまた別でしょうが、

気になってたところに来たって事は???

で、申し込みました^^

すると詳細と共に送られたメールに

<参加者限定サポートセット>

のお知らせが来ました。

そのセットの中にパワーストーンがあって、

その石はちょっと前に風水の先生も

「2021年後半強化」で売り出して、

サイト見てみたら、

完売して<予約受付中>になっている。

へ~、どんな石なんだろう???

パワーストーンの本を開いたら、

「(西洋占星術師)ゆうこさんオススメ!」

と、私の手書きのメモが!!

あぁ、そう言えば、

クリスタルの会で言ってたのコレかーーー!!!

 

~今日の気づき~

三方向から来たら、買うでしょ!^^

 

◎なんか、びっくりな体験でした^^