mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

土星が働いてくれているの?よくわからないけど 動いてくれている皆さま ありがとう〜よかったブログ1307日目〜

こんにちは!miekoです。

 

毎日更新できていたブログが

飛び飛びになってますが

実は、

7月11日にちょっとした事件が起こって

6月20日頃に消えてしまった案件が再浮上して

なんか、

私の周りがざわざわしてきました。

のんびりな私が何もしないうちに

周りが動いてくれているような

いい方向に進めてくれているような

そんな雰囲気になってます。

 

~今日の気づき~

よくわからないけど、

土星が働いてくれているのか?!)

この流れに身を任せよう。

 

◎よくわからないけど、

動いてくれている皆さま

ありがとう^^