mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

2022春夏トレンドセミナー〜よかったブログ757日目〜

おはようございます!miekoです。

 

2021秋冬トレンドセミナーに続き、

2022春夏トレンドセミナーも

オンラインで受講出来ました。

リアルだったらメンバーに入ってなかったので、

嬉しい~!^ ^

またまた色んな情報が聴けて楽しかったです。

まさに「新しい時代の到来!」を感じました。

特に驚いたのが化粧。(←そっちかい!)

なりたい顔にバーチャルでメイクして、それをリアルに近づける化粧品。

そんな事出来たら、みんなが映画に出て来る俳優じゃん!?

女性も男性も無くユニセックスな化粧品、とか。

 

〜今日の気づき〜

なんか、スゴイ時代になりそー!

 

◎バーチャルとリアルの融合!楽しみだー^ ^

f:id:mieko-chan:20201217175118j:image

昨日の帰り道、西の空に三日月と木星が見えました。

石井ゆかりさんによると、

月は山羊座で、木星土星に接近する。15時半ごろ山羊座から水瓶座へ。
夕方西の空に、三日月と2星のきれいな光景が見える。
この光景は今だけしか見られないので、晴れたら是非。
土星は14時過ぎに!山羊座から水瓶座へ!!移動する!!
時間の大きな流れが切り替わる。月が後押ししているよう。
特別な星の時間。

 見られて、よかった^^