mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

思い出が美味しさになる。思い出が空間の印象になる〜よかったブログ1292日目〜

こんにちは!miekoです。

 

昨日ブログに書いたカフェ「CIBI東京」に行って来ました。

mieko-chan.hatenadiary.jp

住宅街の商店街のはずれで

月曜日の朝の9時半なのに

4組ものこじゃれた人達がいました。

(この辺りにオフィス構えてる人なのかなー?)

朝なのに30℃超えで、めちゃくちゃ暑かったので

ダンナは水出しコーヒー。

私は「龍神さまの奥さん」オススメのフラットホワイト。

f:id:mieko-chan:20220627131050j:image

後味すっきりで美味しかったです^^

奥の席に座って飲んでたら

龍神さまご夫妻」が来店して

コーヒー豆のまとめ買いと

アイスコーヒーふたつテイクアウト。

「来てくれたんですね~^^」

会計終わって席まであいさつに来てくれました。

「ここのお店の人はみんないい人なんです。

私も名前覚えてもらえて^^」

 

~今日のよかった~

いいお店を教えてくれてありがとう。

 

◎ふだんカフェなんか行かないダンナも

「今度ランチに来ようか」だって^^

帰りに水出しコーヒーを家用に買ってました。

f:id:mieko-chan:20220627131311j:image

CIBI Tokyo Store