mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ネガティブな玉突き衝突。陽転してても事故にあう体験が出来てよかった〜よかったブログ1252日目〜

おはようございます!miekoです。

 

気分よく夕飯作っていたのに

機嫌悪く帰ってきたダンナ。

「やっぱり出来てない!」

ぶつぶつ文句言っている。

まだ3時半ですけど、、、。

どうやら職場に変なおじさんが突然やってきて大変だったらしい。

こういうのが和田さんが言ってた

「運転してたら横から車にぶつけられた」って状態か?!

 

〜今日のよかった〜

自分は陽転してても「事故」にあうって

体験が出来てよかった。

 

◎その日は朝から姑が

「こんちきしょー」と

ぶつぶつ独り言を言っていたそうで

ネガティブな空気に感染しちゃってたのかな?!

ネガティブに巻き込まれて「玉突き衝突」か?!