mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ホントに未来のライフスタイル。世田谷ベース〜よかったブログ1241日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに「未来の地球」と書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

YouTubeで宇宙の記憶を持つ小学生のみーちゃんが

こんなことを言ってました。

2035年、地球の島の中に同じ波動の人達が集まって暮らしている。

食べ物は植物、果物。

植物に「食べていい?」と許可をもらって採る。

好きな事をしている人は調和し、

同じ波動の人と集まる。

やりたい事をやって物々交換。

 

~今日の気づき~

所さんの庭の畑のルッコラを抜いて

外の蛇口でばちゃばちゃ洗って

ホットドッグに挟んで

ふたりならんで食べて

所さんが集めた貴重なコレクションを

惜しげもなく

隈さんにあげてる様子は

みーちゃんの話のまんまだなぁ、

と思いました。

 

◎「未来のライフスタイル」を

見せてくれていると思いました。