mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

イチゴ食べたら熱が下がった〜よかったブログ1157日目〜

こんにちは!miekoです。

 

自宅療養5日目。

 

1日目ダンナが私の実家に陽性になった件を電話しちゃいました。

その時は笑ってたというけれど翌朝

「イチゴ送ろうか?」

と母から電話がかかってきて

「いいよ」と遠慮しました。

次の日喉が痛くて、なぜか無性にイチゴが食べたくなって近所の八百屋で買ってきてもらいました。

その直後にピンポーン。

実家の母からお見舞いの手紙付きでイチゴが届きました。

なんで今日イチゴ食べたくなるのわかったんだろう?

 

〜今日のよかった〜

喉に心地よくて1パック食べちゃったら

熱が6度台に下がりました。

 

◎せっかくなので八百屋のイチゴと食べ比べ。

うちの方が全然美味しい〜!

同じイチゴでもこんなに味が違うのか!?

お母さんありがとう^ ^

f:id:mieko-chan:20220208153048j:image