mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

蘇ったKindle〜よかったブログ893日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに床読書を始めたと書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

 かなり前に購入し、使い方がわからなくて放置していたkindle端末が生き返りました!

 

床読書を思い立ったその日、本を布団に持ち込んだら、暗くて字が見えない(笑)

2日目懐中電灯を持ち込んだら、部分的に明るすぎるし、これでは怪獣が目を覚ましてしまう(笑笑)

3日目「そうだkindle持ってたじゃないか!」

あらっ、いい感じ。大きさも重さもちょうどいい^^

ん、字の大きさも変えられる!明るさも変えられる!?すごいやん!!!

(って知ってたけどやって無かった、、、)

4日目「これ照明になるかも!?」

kindleと私、枕を並べて仰向けになって本を持つと、

いい感じにページを照らしてくれる^^

いい子だねぇ^^今までほったらかしてごめんね~。

 

~今日の気づき~

この子、災害の時にもやさしく照らしてくれそう^^

 

◎捨てなくて、よかった~^^

Kindle Oasis 色調調節ライト搭載 wifi 32GB 電子書籍リーダー

Kindle Oasis 色調調節ライト搭載 wifi 32GB 電子書籍リーダー

  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: エレクトロニクス