mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

移住出てます〜よかったブログ721日目〜

おはようございます!miekoです。

 

「富士山が見えるところでゆっくり暮らそうよ」

数年前からダンナが言っている言葉。私は、

年取ったら交通の便が良くて病院がいっぱいある東京の方がいいんじゃないの?

と思っていたけれど、去年あたりから田舎暮らしっていいかも、と思い始めていた。

mieko-chan.hatenadiary.jp

先日鑑定してもらった 西洋占星術師ゆうこさんに

「引っ越し出てますよ」と言われてちょっとビックリ!

「だんなさんは、シャーマンみたいな人。神がかったところがある。

シャイなところもあるけど、プライドが高くて殿様みたいな」

・・・・・・

って信長か!?

って事は私は帰蝶!?川口春奈^^(NHK大河ドラマ麒麟がくる」より)

 

~今日の気づき~

移住先はしっかり「穴」をとらないと!

 

稲葉山城みたいに「寝首をかかれる」地相に点穴しないように^^

  ↓  ↓  ↓