mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

飲み過ぎた〜よかったブログ344日目〜

こんにちは!miekoです。

 

土曜日、手話会の納涼会がありました。

サークルの人、講習会の人、地域のろう者とその家族、総勢50人くらい。

チェーン店の居酒屋の飲み放題だったのですが、ついつい楽しくて飲み過ぎたー!ろうの人って明るくて楽しい。CODA(親がろう者)の子供たちも明るくて、数え歌唄いながら大人達の肩を揉んで回ってくれた。

お酒飲みながら肩揉んでもらえて、最高!

 

家に着いたら、ダンナが友達と飲んでいた。

私が帰ったら帰るはずだったのですが、テーブルに置いてあった升に日本酒をついでもらって合流しちゃった!

その酒がまた美味しくて^ ^

また飲み過ぎたー!

 

〜今日のよかった〜

美味しくお酒が飲めて幸せ!

 

◎日曜日辛かったけど、なんとか選挙と朝顔市に行けてよかった(^^)

f:id:mieko-chan:20190722120749j:image