mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

バランス~よかったブログ276日目~

こんにちは、miekoです。
 
手話でお世話になったIさん。
みんなの連絡係や、まとめ役をやってくれた。
会社勤めをしながら休日にカメラマンをし、
大学の通信で法律を学び、
手話も他の講習会にも通い、
平日出勤前にプールで泳いでいる。
 
いったいどうやったら、こんなにいろんな事が出来るのか?
私は手話だけでいっぱいいっぱいだったのに。。。
 
聞いてみました!そしたら・・・
 
「無理しない事!」
「えっ???」
「前の日遅くて疲れてたらプール行かないし。」
「う~ん、、、24時間のタイムスケジュールはどうなってるの?」
「miekoさん、真面目過ぎだよ~。」
「???」
「しいて言えば、性格かなぁ。
私はじっとしていられない性格なの。
家でも親にせわしない!ってよく言われる(笑)」
(私は、ボーっとする時間がないとダメだな~。。。)
「カメラも、平日仕事でうっ、、、て思っても
週末おめでたい席に行くと心が軽くなるの!」
 
~今日の気づき~
Iさん、からだと心の声を聞いて、バランスよく行動して、自然といろんな事が出来ている!
 
◎修了式の後は、みんなで記念撮影。

もちろん、Iさんのカメラで。