mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

AI時代のPRは~よかったブログ442日目~

おはようございます!miekoです。
 
手話講習会の時に社会福祉協議会の人がPRに来ました。
台風19号の被災地にボランティアに行くバスツアーを企画したけれど
人が集まらないとの事で、募集要項のプリントを持って説明に来たんです。
同じ地域に住んでるけれど、この企画は知りませんでした。
平日なのでみんな仕事があるし、日程が急でした。
 
~今日の気づき~
こういうのはSNSを利用してうまく発信してくれたら、と思いました。
 
◎昨日のブログに書いた様なAI化した世界を知ってしまうと
電話とかFAX申し込みって億劫になってくる、とも思いました。