mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

変化~よかったブログ275日目~

こんにちは、miekoです。
 
菊原智明さんのブログに
朝のミーティングの呼び方を
「アップミーティング」にしたら
やる気をみせるようになった。
とありました。
自分で「さぁ、アップタイムだぞ!」
と思うだけでも違う、と。
 
なるほど!アップって気分上がる!!
春だしねぇ^^

マンネリを感じたら、ほんのちょっと変化させる。

ともありました。
 
 
~今日のよかった~
私も勝手に「アップタイム」って言って(心で思って)
気分あげて行こう!
 
◎頭が「あ」っていうのもいいね!
私も旧姓の「た」から「あ」になったら
名簿捜すのも、当たるのも早くなってよかった^^

旧姓の時は、何でも真ん中位で、そんな人間だったから。