mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

私の心配はしなくていいけどね。ダンナの無邪気な心配性〜よかったブログ1142日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は区でやっている能鑑賞会に当選し、

行く予定でしたが、

東京都での新規感染者が1万人を超え、朝から

「やるのかな?」とHP調べたり、

「人数制限無くしてるから密だなぁ」

と何度も何度も言ってるダンナ。

「じゃぁ行かないよ。

行かない人が多ければ密にもならないでしょう」

安心して

ダンナは相撲の千秋楽に出かけて行きました。

(本人弁「相撲は大丈夫」)

 

~今日の気づき~

ホント心配性だわー!

 

◎引退した白鵬

グッズ売り場にたまたま立ってたらしく

嬉しそうな2ショットの写真を送ってきた。

まっ、私はひとり時間が出来て

前から見たかった

プライムビデオが観られたからよかった。

f:id:mieko-chan:20220124083938j:image