mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

社長がゴミ出し~よかったブログ194日目~

こんにちは、miekoです。

 

うちの会社はゴミは社員が出します。

この前、資源ゴミの前日、いつもダンボールを束ねくれる

若い男の子がお休み。

すると、ゴソゴソ後ろの方で音が・・・

社長がやっていた!

え~~!!!

「手伝いましょうか?」

と、声を掛けようとしたけど、

その社長が束ねている同じテーブルに、

次に若い子が座って黙々と作業を続けている。

社長は一人でやりたいタイプなのか???

と、考えていたら、終了してしまった。。。

しかも、大きさも揃っててスーーーゴクきれい!

 

家に帰ってダンナに聞いてみた。

「社長が一人でやりたいタイプだと知っていて、

声掛けなかったのかなぁ?男の人ってそういうもん?」

「違うね。」

 

~今日のよかった~

やっぱり、すぐ声掛ければよかった。

 

◎考えすぎてちゃダメだね。

すぐ行動、私の課題だー!