mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

続続・熱海で思った事~よかったブログ88日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

無事、ずーっと行きたかった伊豆山神社に参拝出来ました。

 

本殿で参拝し、一番パワーの強い本宮へ。

山道を歩いて1時間。ダンナは「俺、スニーカーじゃないから行けない」

(スニーカーで登って下さいと看板が立っていた)

「私、行っていい?」

「いいよ」

(あらめずらしい)

歩いて行くと急だし、蚊に刺されるし、誰もいないし・・・。

「RRRR・・・・」

「危ないから戻って来い」

(う~ん、行きたいんだけど・・・)

 

~今日のよかった~

よかった!

あのまま歩いていたら遭難していたかも!?

 

◎風水の先生も言っていた。

「1人で登っちゃダメよ!」

 

f:id:mieko-chan:20180807124246j:plain

また来ればいいや。涼しい時期にスニーカーはいて。